東京の釣具屋と言ったら『maniac's』さんでしょ!!

 

こんにちは!

 

 

いや~今日も暑いだす。

 

 

春は一瞬でしたね~、もうクーラーが必要になってきます。

 

 

釣りも暑いです。

 

暑い。

 

熱い。

 

 

東京で熱い釣具屋といったら『maniac's』さんでしょ!!

 

 

けっこうパワープレイでしたかねw

 

 

 

 

ハイ、ということで今日は東京の釣具屋さんにも置いているよという情報です。

 

 

けっこうイベントなどでどこ置いてるんですか?

 

 

と聞かれて、なになに県だとどこですよ~というと『あ~そうだったんですね~』となることが時々あります。

 

 

 

取り扱いしていることに気づかれていない、、、。

 

 

 

そして、弊社WEB STOREでもっとも多いお客様がいるのがTOKYOです。

 

 

人口比率からすれば当然なのですが、おそらくこのブログを見てくれている東京の方も多くいると思います。

 

 

 

 

そんな東京のあなた。

 

 

東京の釣具屋と言ったら『maniac's』さんでしょ!!

 

 

 

東京の釣具屋といえば、ほぼ大手釣具屋さんばかりです。

 

 

個店はほとんど皆無に等しいのではないでしょうか。

 

 

 

実はmaniac’sさんは個店なんです!ただ、個店の規模じゃないデカさです!!

 

 

 

 

大手釣具屋が手の出しにくい、文字通りマニアックな商品も取り扱いしてたりします。

 

 

そんなマニアックな商品の中に弊社のジーンズも入ってたりします!!

 

 

 

店舗に入って、そのまま突き当たりの棚にディスプレイしてもらってます。

 

 

東京在住で、THE BACK WATERジーンズが気になるけど1回試着してみたいな~という方は、ぜひmania'sさんへお越しください!!

 

 

ジーンズも見れるし、釣具も見れて一石二鳥です♪

 

 

 

 

外観はこんな感じです♪

 

 

フレッシュ、ソルト、トラウトまであらゆる釣具屋を扱っています。

 

 

しかも、

 

 

それぞれのジャンルのエキスパートがスタッフにいるので、めちゃめちゃ相談にのってくれるはずです。

 

 

 

ぜひ一度、maniac'sさんへどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

場所はこちら⇓