ナイトフィッシングにもGOOD。

 

こんにちは!

 

先週末はナマズの師匠とナイトフィッシングコラボ。

 

 

そんなナイトフィッシングにもGOODなジーンズがBW-103VM立体裁断ストレッチフィッシングジーンズ。

 

 

 

実はバックポケットの黒いテープはリフレクターテープなんです。

 

 

上の写真では、白くなっている部分がリフレクターテープ。

 

 

本来はこんな感じ。

 

 

一見、デザインだけのテープ!?と思われるかもしれませんが、機能付きです。

 

 

釣り用としてのジーンズに飾りだけのデザインは不要ですので~

 

 

ライトを反射することで、アングラーの存在を他の人に知らせることができます。

 

 

夜釣りのアングラー同士のトラブルも軽減!?

 

 

 

また、気軽なナイトフィッシングがしたかったので、タックルボックスをバックポケットに1つだけ入れてランガンです。

 

 

こういうときにはバックポケットが大きいと便利ですよ~♪

 

 

ちなみにブラックジーンズでもリフレクターがついてます。

 

 

 

このブラック立体裁断ストレッチフィッシングジーンズは、7月に再入荷を予定しています。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

ナイトフィッシングの結果はというと~、僕はバイトのみ、、、。乗せきれず、、、。

 

 

師匠はキッチリ2匹獲ってました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立体裁断ストレッチフィッシングジーンズのWEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/4314944