TRIBEに新作ショートパンツ入ってます!!

 

こんにちは!

 

岡山の釣具屋『TRIBE』さんに新作ショートパンツが入っております!!

 

 

岡山界隈の方、ぜひお越しくださいませ!!

 

 

これからの暑い時期にはピッタリの商品となっております♪

 

 

釣りに、バーベキューに、キャンプになんでもござれ♪

 

 

価格は¥10,000(税抜き)

 

サイズは28,30,32,34,36インチのすべて揃っています。

 

 

 

 

TRIBEさんの場所はこちら⇓

 

 

ちなみに、このショートパンツはたくさん在庫を作っていないため、はじめWEB STORE限定にしようと思っていたのですが、TRIBEのお客様からTRIBEさんへいつ入荷ですか?とお話を頂いたので、今回入れさせて頂きました。

 

 

 

 

ですので、

 

 

弊社取り扱いの店舗さんでも気になりましたらお声かけください。

 

 

店舗さんへお送りいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ところで今日は絶対釣りにいってやると思い、数か所回ってきました。

 

 

はじめは小さなダムへ。

 

 

実績のある場所ですが、水が少なすぎ、、、。

 

 

見えバスいましたが、僕には釣れましぇん(笑)

 

 

 

その次は、山間野池。

 

 

デカイのはいますが、留守が多い野池。

 

デカイバスは留守でした、、、。かわりにデカイヘラブナさんならいました。

 

 

 

 

こうなったら、

 

 

行くっきゃない!!

 

 

ハイ、いつものクリーク。

 

 

 

期待を裏切らないナマズさんです。

 

 

デイゲームだと藻に隠れていることが多いですが、たまに泳いでいるやつもいます。

 

 

そういうのをサイトで見つけて釣ります。

 

今回はサイトで釣りやすいホワイトのスピナーベイトを使用しました。

 

 

 

だいたいデイゲームで使うのは、メタルバイブとスピナーベイトの2つ。

 

 

波動が弱いと気づかないので、これらを使ってます。

 

 

 

 

ニゴイを釣るならメタルバイブが最強です(笑)

 

 

 

あまり大きくはなかったですが、ブラックバスに振られた僕にはありがたいです!!

 

 

 

 

今日は、レギュラーストレッチジーンズ着用。

 

バックポケットにプライヤーとランディンググリップぶちこんで。

 

 

水の中まで突っ込んでいける本気の長靴仕様で行きました。

 

 

本気で行って、ナマズ1匹でしたが何か??(笑)

 

 

 

 

雨が降ってもっと水量がでてほしいな~