歯医者行ったりバタバタと。

 

こんにちは!

 

令和になって早半月。

 

ゴールデンウィークが明けてからバタバタとしております。

 

 

みなさんゴールデンウィークに散財したのが、オーダーのほうは静かなもんです(笑)

 

5月末に期待しときます。

 

みなさんお待ちしてますよ~☆

 

 

 

ようやく、最新作のデニムショートパンツもWEB STOREへアップしたり、下札を作成したりなど一通り終わりました。

 

オーダーはしずかですが、ただいまご要望の品のデザイン作成や、歯医者へ行ったりとバタバタ。

 

 

 

 

そんなこんなで釣り行きたいです、、、。

 

 

今日行ってやろうと思ったのですが行けずじまい。

 

 

 

明日は行ってやるという意気込みです。

 

 

 

釣れたらまた報告致します。

 

 

 

 

新作デニムショートパンツのWEB STOREはこちら