新作ライトオンスデニムショートパンツ。

 

こんにちは!

 

新作ライトオンスデニムショートパンツを作ろうと思います!!

 

 

前から見るとこんな感じです。

 

シンプルなショートパンツです。

 

 

 

後ろからみるとこんな感じ。

 

 

ビッグポケットはもちろんあります!!

 

 

そして~

 

 

もはや定番のスーパー撥水加工です。

 

 

生地は8オンスの少し軽めなデニム。

 

 

 

 

実はこのデニムはちょっと変わっています。

 

 

横糸にグレーの糸を使用しています。通常のデニムは白い糸です。

 

横糸にグレー糸を使っている代表的なものはペインターパンツです。

 

 

なので、この生地はペインターデニムとも言ったりします。

 

横糸をグレーにすることで、汚れが目立たないとか??言われています。

 

 

僕個人的にデニムの色目がすごく良くて大好きな生地です。

 

いわゆるジーンズに使用しているデニム生地より少し明るめな生地なのでショートパンツにもピッタリな生地です。

 

 

 

このショートパンツは基本的なステッチはスミクロを使用しています。

 

 

ただ、部分的にホワイトステッチを取り入れています。

 

この生地がペインターデニムなので、ペインターパンツに良く見られるホワイトステッチを取り入れています。

 

 

ただし、このパンツの仕様がジーンズ仕様なので、すべてをホワイトステッチにするのではなく一部分のみにとどめています。

 

 

完全なる僕のエゴです(笑)

 

 

 

価格は¥10,000(税抜き)

 

 

サイズは28,30,32,34,36インチの5サイズ展開。

 

 

 

5月の中旬ぐらいから販売開始できれば良いな~なんて思い、現在生産準備の真っただ中です!!

 

 

 

カラーは現在1色のみ!!

 

迷彩ショートパンツがほしい、カーゴショートパンツがほしいと言っていただいたお客様、

 

 

申し訳ございません、、、。

 

 

 

ご要望はなるべくお応えしたいのですが、なにぶん一人の弱小が作っているもので一度にたくさん生産することができません。

 

 

少しずつ要望にお応えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。