ルアーショップBBさんに新作納品しました!!

 

こんにちは!

 

本日は、香川県は三豊市にあるルアーショップBBさんに新作を納品してきました!!

 

 

 

 

新作『スーパー撥水レギュラーストレッチフィッシングジーンズBW-105VM』をBBの石川店長に持っていただいています!!

 

THE BACK WATERの置いている棚は、入口を入って向かって右奥手になります。

 

 

 

 

赤い棚の一番上に新作を置いています。

 

 

 

 

 

他の品番も同じ棚にあります。

 

ほとんどの品番お取り扱い頂いておりますよ~!!

 

一番人気のBW-104VM,BW-104VMBB

 

立体裁断ジーンズのBW-103VM,103VMBB

 

ストレッチカーゴパンツのBW-403VM,403VMBB

 

カーゴパンツのBW-401VM,402VM

 

赤耳フィッシングジーンズのBW-101VH

 

 

現在定番で回しているすべて網羅です!!

 

完璧です♪

 

 

 

ちなみに、

 

 

バス関係の商品ラインナップ半端ない!!

 

ソルトも一部あります!

 

 

新品だけでなく、中古も多数。

 

 

僕は今日も、中古品をガサガサと、、、(笑)

 

色々と物色させて頂きました♪

 

 

2時間は余裕で宝探しができますよ~☆

 

 

 

四国地方の方はぜひルアーショップBBさんへどうぞ~

 

四国唯一THE BACK WATERの取り扱い店舗です!!

 

 

 

ルアーショップBBさんの場所はこちら⇓