チャリティートートバックWEB STOREでも販売致します。

 

こんにちは!

 

 

チャリティートートバックWEB STOREでも販売致します。

 

今週22日㈮から発売開始。

 

価格は¥4,000(税抜き)

 

もちろん販売利益はすべて総社市に寄付しますよ~

 

 

キープキャストとは別に作成していました♪

 

デニムの生地が少し変わる程度で、見た目はほとんど一緒ですが(笑)

 

 

 

片面はTHE BACK WATERのロゴ刺繍。

 

反対はHANG IN THERE OKAYAMA!!のレーザープリント。

 

 

トートバックのベースはベージュの10ozキャンバスで、10ozデニムで部分切替をしています。

 

 

本来は、底の部分と取っ手を切替していることが多いのですが、取っ手をデニムにすると摩擦で色落ち真っ青です(笑)

 

そのため、取っ手はベージュキャンバスです。

 

 

表の糸はすべて生地の色と同色を使用。

 

自然な色合いにして、どなたでも使えるようにしました!!

 

 

 

スーパー撥水加工をしております!!

 

メイドイン岡山で、こんだけ加工入っているデカトートバックはなかなかないと思います。

 

 

海外製のデカトートでも¥5,000以上で前買ったことがあります(^^;

 

デカトートは何かと便利なんですが、本当に売ってないんです。

 

 

ぜひお試しください。

 

販売しても儲けはありませんが、企業として地域貢献ができればと思っております。

 

 

このブログをご覧のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

ついでに新作もポチっとどうぞ(笑)

https://thebackwater.thebase.in/items/17380306