児島のち、野池。

 

こんにちは!

 

今日は児島のち、野池。

 

児島へはNEWサンプルの依頼と、製品が縫いあがったので加工場へ持ち込み。

 

 

NEWサンプルは現場で穿いているユーザーさんからの情報をフィードバックしたものになります。

 

既存の製品とは似て非なるものです。

 

お楽しみに。

 

 

縫いあがった製品は、BW-104VMスリムストレッチジーンズとBW-403VMBBストレッチブラックデニムカーゴパンツの2品番です。

 

 

BW-104VMは一番人気で1月末に再入荷しましたが、すでに欠品のサイズが出始めましたのでちょうど良いタイミングです。

 

BW-403VMBBはほとんど欠品中でご迷惑お掛け致しております。

 

 

 

もうしばらくで両品番とも再入荷致します!!

 

 

 

さて、午前中は児島に行ってきましたが、午後からは近くの野池へ久しぶりに調査です。

 

 

が、、、、

 

無反応。

 

 

見えバスはまだいませんでした、、、。

 

 

これから日々刻々と季節が進んでいきますので、こまめにフィールドチェックですね~

 

 

今年はいっぱいバス釣りたいですね♪

 

去年の西日本豪雨でホームフィールドの地形がかなり変わってしまっているので、今年はどんなでしょうか??

 

 

キープキャストも無事終えたので、これからは本格的に釣り開始です!!

 

 

あ、明日の20時から新作レギュラーストレッチジーンズBW-105VMがWEB STOREで販売開始となりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 

WEB STOREにはすでにアップしておりますので、こちらからご覧くださいませ。