新作、今週金曜日発売開始!!

 

こんにちは!

 

新作、今週金曜日発売開始致します!!

 

レギュラーストレッチジーンズです。

 

 

金曜日の夜20時から販売を始めたいと思います。

 

といっても、まだWEB STOREの準備できていないので急ぎます(^^;

 

 

 

ちょっと新作のご紹介です。

 

 

生地は11ozストレッチデニムを使用しています。

 

11ozなのですが、洗って縮んでいるので12ozくらいの肉厚があります。

 

 

綿70%、ポリエステル30%の生地。

 

ストレッチのポリウレタンが入ってないじゃないか?と思われるかもしれませんが、これはT400というストレッチのポリエステルを使用しているので伸びます。

 

ポリウレタンと比べて、ビヨ~んとは伸びないのですが強度の強いストレッチになります。

 

通常のポリウレタンストレッチの生地と比べて、膝がでにくい特徴があります。

 

 

 

もちろん、スーパー撥水加工も施しております。

 

キープキャストでも、みなさまにご覧頂きましたがとても撥水に驚かれていました!!

 

 

 

地味にこだわっているのが、ポケットの深さ。

 

ポケットが浅いと、手のおさまりが悪いのんですよね、、、。

 

手首までスッポリ入る深さにしています。

 

 

 

Vステッチ仕様にしています。

 

通常、Vステッチの場合、ウエスト帯の下部がチェーンステッチ、上部がシングルステッチですが、このジーンズは上下ともシングルステッチ仕様になっています。

 

 

 

リベットは銅製の打ち抜きリベットを採用。

 

個人的にこれが好きで、多用しています(笑)

 

 

 

脇割のオーバーステッチは、ブラックステッチであまり主張しないカラーに。

 

裾は、金茶のチェーンステッチです。

 

 

これは、内側ポケットの白タグです。

 

このジーンズの内容を明記しています。

 

 

 

ベルトループは通常12㎜のところ、少し細めの10㎜です。

 

後ろのセンターループは、ベルト浮き上がり防止で2本を採用してみました。

 

 

細かい部分を上げればキリがないので、このくらいにしておきます(笑)

 

 

価格は15,000円(税抜き)日本製!!岡山メイド!!

 

サイズは28,30,32,34,36インチの5サイズ展開。

 

カラーはインディゴのみ。

 

 

今週金曜日の夜8時から販売開始で、発送は翌月曜日になります。

 

 

みなさまのご注文をお待ちしております!!

 

BW-104VMのスリムジーンズが細かった~という方には、ピッタリと思います!!

 

BW-103VM立体裁断ジーンズと比べると、オシリ回りや太ももは細くなります。ただ、膝からスソにかけてはレギュラーストレッチジーンズの方がゆったりです。

 

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ♪