キープキャスト2019ありがとうございました!!

 

こんにちは!

 

無事キープキャスト2019終了することができました!!

 

 

ご来場頂きましたお客様、ご支援いただいているみなさま本当にありがとうございました!!

 

 

フィッシングジーンズを始めるころには、『ニーズなんてあるのか?』という状況でしたが、ご愛用頂ている皆様のおかげでここまで来れました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

また、ご縁もございまして

 

 

あのガンクラフトさんとコラボジーンズも作らせて頂きました。

 

 

ご縁というものの大切さを痛感している今日この頃です。

 

 

今回は、こんな感じのブースでした。

 

 

質素、雑多で、、、。

 

来年はもう少しクオリティの高いブースを作るべく、早めに備品の製作をしていきたいと思います。

 

 

と、いうわけで来年も参加致します!!

 

 

 

さて、続きまして今回弊社ジーンズをご着用でお越し頂きました皆様の写真を掲載させて頂きます。

 

みなさまには限定ステッカーをプレゼントさせて頂きました♪

 

 

 

BW-104VM とってもお似合いです♪

 

 

BW-101VH カーキのミリタリーシャツとマッチしてますね~♪カッコイイ!

 

 

BW-403VMBB ロックテイストでブラックカーゴを着こなして頂いています♪

 

 

BW-402VM グレーパーカーに迷彩カーゴ。僕もよくこのコーデです♪

 

 

BW-103VM 立体裁断ジーンズ 良い感じです♪ありがとうございます!

 

 

BW-402VM 身長高くて迷彩カーゴめっちゃカッコよく着こなされています♪

 

 

BW-103VM ご愛用ありがとうございます!笑顔がとっても素敵です♪

 

 

BW-403VMBB 館長 上下THE BACK WATERコーデ。いつもありがとうございます!

 

 

BW-104VMBB 初日にお買い求め頂き、2日目に穿いてきて頂きました!ありがとうございます!!

 

 

BW-103VMBB 上下でご愛用ありがとうございます!!とっても素敵ありがとうございます!!

 

 

BW-101VH 連日ありがとうございます!!これはロゴマークが入っていない初回生産分のジーンズになります♪

 

 

BW-104VM スラリと着こなしカッコイイ!

 

 

 

 

以上、たくさんの方にお越し頂きました!!

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今後とも、地道に地道に頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!