今週発送のお知らせ

 

こんにちは!

 

みなさまお元気でしょうか??

 

僕は先週末、ダウン。

 

 

子供の腸炎を貰ってしまいました、、、。

 

なんとか1日で回復して、無事ブログ更新です。

 

 

いよいよキープキャストが今週末に迫ってまいりました!!

 

2回目ですが、ちょっと緊張(笑)

 

 

でも、頑張りますよ~!!

 

 

と、いうことで今週のご注文の発送日程をご案内致します。

 

 

日程は上記の通りです。

 

木曜日は、午後から荷物を車に詰め込み作業を行います。

 

次の8日㈮は、キープキャスト会場に入り準備致します!!

 

 

去年は、当日入りして大変忙しかったので今回は前日入りです。

 

 

ですので、7日の午後からのご注文はご迷惑をお掛け致しますが、翌週の11日㈪に発送させて致します。ご了承くださいませ。

 

 

 

さて、着々と展示会の準備を進めています。

 

 

 

最新作の『スーパー撥水レギュラーストレッチフィッシングジーンズ』完成品を児島に取りに行ってきました!!

 

無事、キープキャストに持っていけます!

 

 

 

合わせて、工場も覗きに行ってきました。

 

 

すると~、

 

 

 

現在、サイズが欠け欠けの『ブラックデニムカーゴパンツBW-403VMBB』が縫製中でした!!

 

 

ありがたや~、ありがたや~。

 

 

現場の方に感謝です。

 

 

 

さて、明日も最終準備を頑張って参ります~!!