フィッシングパーカー2ndサンプル

 

こんにちは!

 

本日はフィッシングパーカー2ndサンプルが縫いあがりました。

 

このサンプルもキープキャストに持っていきますよ~

 

 

気になる方は、ぜひ現地でご覧ください。

 

今回は撥水加工をする時間がないので、ひとまずキープキャストには撥水加工なしの状態で持っていきます。

 

1stサンプルも合わせて持った行きますので、比べてご覧頂ければと思います。

 

 

 

1stはこんな感じでしたが、別布イエロー切替はどんなでしょうか??

 

 

悪くはないかな~とは思います。

 

 

 

キープキャストでは新しいサンプルたちを持っていくので、ぜひみなさんのご意見お聞かせくださいませ!!

 

 

よろしくお願いします♪