児島のちラジオ出演。

 

こんにちは!

 

今日は、児島のちラジオ出演してきました!!

 

 

児島へはチャリティートートバックが完成したので、取りにいってきました。

 

チャリティートートバックは、上の写真のように撥水加工を施しています。

 

 

 

片面は、デニムに刺繍を入れています。

 

 

もう片側は、

 

 

チャリティートートバックということもあり、HANG IN THERE OKAYAMA!!(頑張ろう岡山)を入れています。

 

チャリティートートバックといえども、普段使いで使用しやすいように頑張ろう岡山は英語で、かつ絵的な文字を使用しています。

 

ぐるりの線は岡山県をイメージしています。

 

 

来月の3月9,10日に名古屋ポートメッセにて開催『キープキャスト』で販売です。

 

販売価格は、税込み4000円。

 

40枚程度の数量限定です。

 

 

チャリティートートバックの利益分はすべて西日本豪雨で被害があった総社市に全額寄付致します。

 

 

ご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

さて新作の生産も着々と進んでいます。

 

 

縫いあがっています!!

 

 

一番心配をしていた寸法ですが、無事予定寸法に仕上がっています。

 

 

ホッとしました~

 

 

まだ紙パッチやブランドネームは付いていないので、これから取り付け作業に入ります。

 

 

その後、検品などなどもうしばらく時間がかかります。

 

 

 

とにかく、現在問題なく進行しているので良かったぁ~という感じ。

 

 

新作は、はじめて生産するものなのでトラブルがつきもの。

 

生産に携わって頂いている方々に感謝です!!

 

 

 

また発売前にはご報告いたします♪

 

 

児島をぐるり回ったあとは、『FMくらしき』さんで総社ちゅっぴーレディオに出演。

 

 

ちゃっかり、新作とチャリティートートバックの宣伝をさせて頂きました(笑)

 

 

パーソナリティーの大谷さんありがとうございます♪

 

またラジオ出演の際は、告知いたします☆