チャリティートートバックのお値段が、、、。

 

こんにちは!

 

キープキャストでの限定チャリティートートバックが縫いあがりました!!

 

 

思ってたよりデニムとベージュの帆布の配色がマッチしてて一安心。

 

 

ロゴ刺繍を入れたサイドポケットに反対側にも、もう一つポケットが付いています。

 

そのポケットには、レーザー加工で文字入れをします。

 

 

 

黒文字の部分にレーザー加工が入ります。

 

なので、黒い部分はインディゴが抜けて白色になって文字になります。

 

内容は『HANG IN THERE OKAYAMA!!』がんばろう岡山的なニュアンス。

 

 

変わった字体にしているので、文字というより何かのデザインかな~という感じにしました。

 

黒い線は、一応岡山県の形です。

 

島が入ってないじゃないか!!と突っ込まないでくださいね(笑)

 

あくまで、ザックリのイメージにしています。

 

 

 

 

ここで重要なことが。

 

 

チャリティートートバックのお値段が、、、、。

 

4000円になりそうです。。。。

 

 

本当は、3000円が良いなと思っていましたが、撥水加工やらレーザー加工やらと入れていくと3000円でハマらない。

 

決して儲けようと思っているわけでなく、トートバックの利益は岡山の被災地に全部寄付します。

 

 

3000円では原価分差し引くと二束三文しか寄付ができないため、泣く泣く4000円にさせて頂きます。

 

 

利益をネコババする気はないので、寄付のお礼品でトートバックをGETできたと思って頂ける方は、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

ちなみにトートバックの枚数は40枚です。

 

全部売れてくれると、多少の寄付ができるかな?と思います。

 

 

 

一個人では微力ですが、企業としてみなさんのお力をお借りすることができれば、社会に対して大きな貢献ができると思っています。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。