キープキャスト限定フリース。

 

こんにちは!

 

キープキャスト限定フリースを少量作っています。

 

 

 

ウエストはゴム+ヒモ仕様。

 

フロントはファスナー付きでトイレも問題なし。ヒモをきつく縛ってなければウエストゴムなので、そのまま下すことも可能ですけど(笑)

 

 

 

フリースなので、裏はモコモコ♪

 

保温性があります。

 

 

が!!

 

 

編み目に隙間があるので、風がある日での外履きは風が入ります(^-^;

 

 

このパンツを単品で穿く場合は、ワンマイルウェアとして大活躍します。

 

 

僕はというと、ジーンズの下にアンダーウェアとして穿こうかなと思っています。このフリースパンツを穿いて、通常よりワンサイズアップのジーンズを穿けば真冬の釣りでもかなり暖かいと思います。

 

 

フリースで保温、ジーンズで風を遮断。

 

 

少量ですが、キープキャストでぜひジーンズとともにご検討くださいませ~