新作のフィールド写真を撮りに!!

 

こんにちは!

 

本日は、新作のフィールド写真を撮りに!!友人と海へ行ってきました。

 

 

穿いたのは新作レギュラーシルエットストレッチジーンズです。

 

 

 

写真撮影がメインなのか、サブなのか?もちろん釣りしました(笑)

 

 

凝りもせず、真冬のタコンガー。エギはエギンガ―。エギでタコ釣るのでタコンガー。

 

勝手につけました(笑)

 

 

前回は、小さいながらもマダコをゲット。

 

 

今回はというと、

 

上の写真の曲がりを見てください!!

 

 

 

友人が『ここの沖にはゴミはない!!』と後押ししてくれます。

 

 

キロアップのマダコ確定!!

 

 

 

 

しかし水面に上がってきたのは、

 

 

白色じゃないか!!

 

 

白色なら、イカか??

 

 

 

人間の頭は自分に都合の良いように考えます。。。。

 

 

 

 

『おい、ごみ袋じゃね~か!!』

 

 

 

友人は言いました、『この沖にゴミはない!!』と。

 

 

 

 

 

このイカのような袋は、大事な獲物なので持ち帰りました。

 

 

『この沖にゴミはない!!』って言ったのに、、、、。

 

 

 

 

 

話は、写真撮影に移ります。

 

 

このなショットや、あんなショットと色々撮ります。

 

 

なかなか良いポジションが決まりません。

 

 

 

ストレッチ感を出すため、こんな写真も撮りました。

 

 

岩に足を上げて動きやすさアピール♪

 

 

 

 

これはアップ写真。

 

 

この時の写真を引いて撮ったら、

 

 

 

 

めちゃめちゃ滑稽な絵です(笑)

 

 

手が邪魔っていうので、頭の上へ。

 

 

でも最終的には、不自然ということで手下げて取り直しました。

 

 

 

 

 

ゴミ袋のあとに本命が釣れたら脚本どおりですが、

 

 

 

実際の釣りはそんなに甘くないですね~

 

 

 

 

新作のフィールド写真が撮れたので、これからメディアへ向けてプレスリリースを作っていきます!!

 

 

 

頑張ります!!