再生産!!

 

こんにちは!

 

本日、再生産の予定を計画致しました。

 

再生産分は、3月中旬までには入荷する予定です!!

 

 

再生産をするのは、

 

 

スーパー撥水スリムストレッチフィッシングジーンズ!!!BW-104VM

 

ずっと一番人気の商品です。

 

 

ちなみに1月末から2月上旬にもこのジーンズ再入荷があります!!

 

ただ、入荷前から前オーダーが溜まっていっているので、おそらくピーク月まで在庫が持たない。。。

 

 

というわけで、1月末分の入荷を前に再生産です。

 

 

パンツのピーク月は、春の3,4月、秋の9,10月の2回あります。無駄知識と思いますが(笑)

 

 

 

 

そして、今回はもう一品番を再生産致します。

 

 

それは~、

 

 

スーパー撥水スリムブラックデニムカーゴパンツ!!!BW-403VMBB

 

気づけばサイズが欠け欠けです。

 

 

スリムカーゴパンツも好調です♪

 

 

やはり細めが人気なのかな~??

 

 

 

と、思いつつ次回の新作はレギュラーシルエットのストレッチジーンズ(笑)

 

 

 

 

スリムかレギュラーか??はたまたプライスなのか?分析していくのは楽しいですね~

 

 

これも釣りと同じ♪

 

 

再生産お楽しみに☆