今年初キャッチ!!

 

こんにちは!

 

今日もこりずに行ってまいりました。

 

 

今日の場所は秋にイイダコで良いポイント。この極寒の中、居残りドデカイイダコが釣れたら最高だな~と思いつつ釣行しました。

 

 

2時間弱投げ続け、やっぱりシャローにはいないのか!?

 

そろそろ帰宅を考えていたら、ヌメ~と重量感が!!

 

 

前日のウミサボテンが脳をよぎる(笑)

 

水面に上がってきたものが、潮を吐き出している!!

 

 

タコや~♪

 

デカイイイダコ!!と思ってたら、

 

 

小さいマダコ(笑)

 

 

真冬のオカッパリどデカイイダコゲームならず。

 

 

ま、今年初キャッチできたから良しです♪初フィッシュはまだお預け。

 

 

 

 

記念写真撮って、リリースしました。

 

 

もっとデカくなってまた釣られてね~

 

 

ちゃんと仕事しないとな、と思いつつフィールドへ出てしまいます。

 

 

事務所で考えるより、フィールドへ出ることで新しいアイデアが浮かぶこともあります!

 

そう自分に言い聞かせ釣りに行きます。

 

 

今回フィールドで感じたのは、次はどうやって大きいマダコを釣ろうかとかヒラメ釣れないかなとか。

 

 

全部釣りのことでした(笑)

 

 

 

 

さてニューアイテムを考えましょうか!!