2018年もありがとうございました!!

 

こんにちは!

 

本日で仕事納めの方も多いと思います。

 

皆様、2018年もありがとうございました!!

 

弊社も早3年が経ちました。

 

なんとか今年も1年営業をすることができました。

 

これもお客様、関係者の方々のお力添えがあってのことです。

 

ありがとうございます。

 

 

2018年は色々ありました。

 

 

3月は弊社初となる、大イベント『キープキャスト』に参加。

 

多くの方と直接、お話や意見を聞くことができてすごく楽しかったです。

 

来年も出展しますので、よろしくお願いします。

 

 

 

5月にはバスケ復帰するも、即大けが。。。

 

リバウンド時、左手の小指にバスケットボールが直撃。

 

脱臼!!

 

手術を余儀なくされ、人生初手術。

 

ビビりましたが、手術成功して現在はちゃんと動きます♪

 

 

そして7月は西日本豪雨

 

凄まじい雨が3日降り続けました。

 

写真は、弊社の裏にある高梁川の土手から撮ったものです。

 

12.5mある堤防スレスレまで水が来ていたようで、高梁川も決壊寸前でした。

 

この対岸にあるアルミ工場は、高炉に水が入り水蒸気爆発。

 

避難に向かっている途中に、急に空が真っ赤になったと思ったら、

 

『ドンッ!!』という衝撃音が走りました。

 

最初は高梁川が決壊したのかと思いました。。。

 

 

 

避難所の体育館で、一晩過ごしました。

 

夜が長く感じました。

 

 

 

数日後、対岸の真備町にある縫製工場に片付け手伝いに行きました。

 

つい先日も、この工場を訪れていただけになんとも言葉にできない気持ちでした。

 

 

現在は、この工場は別の場所で営業再開しています。

 

1日でも早い復興を願っております。

 

 

 

そしてこの夏には、マダイで初ナナマルの75㎝を釣ることもできました。

 

なかなか海に出れておりませんが、来年もデカイのを釣りたいと思います♪

 

 

 

今年の初挑戦としましては、プロモーションビデオ撮影をしました。

 

会社として大きな1歩となりました!

 

 

 

プロモーションビデオをリンクしていますので、まだご覧になっていない方はどうぞご覧くださいません♪

 

 

 

12月には、なんと『菊年会』に参加!!

 

高校生時代からの憧れの菊元さんとも初めてお会いすることができました!!

 

 

 

2018年を振り返れば枚挙にいとまがありませんが、濃厚な年であったのは確かです。

 

 

2019年も地道に地道に頑張って参ります。

 

大きな災害は本当にやめてほしいです。

 

 

2019年は皆様も良い1年になりますよう、お祈りいたします!!

 

 

2018年、本当にありがとうございました!!

 

 

明日から1月3日までお休みを頂きますが、facebookなどではできる限り更新しますのでチェックよろしくお願い致します♪