生地探し。

 

こんにちは!

 

本日は児島に生地探し。

 

セルヴィッチやチノ生地を探しました。

 

 

チノも色々と吟味。

 

 

グレーのあるチノもチェック。グレーはグレーでも通常のグレーではなく、杢グレーのものをピックアップしました。

 

 

あとはサンプル用に生地を注文して、仕様を考えてからサンプル作成です。

 

 

 

生地屋さんに行く前に少し時間があったので、

 

 

ちょっと釣りを(笑)

 

 

チヌがいましたが、ガン無視。。。。

 

スレているのかな??釣り人にないけど、、、、。

 

 

次から児島に仕事出るときは、釣りもしよっかな(笑)

 

 

 

仕事より釣りがメインになりそうですが。

 

 

明日は日本海の予定でしたが、時化で中止。

 

 

あ~釣り行きたいな~