次はペインター?ベイカー?やっぱりあれか?

 

こんにちは!

 

本日からストレッチフィッシングカーゴパンツ再入荷で販売しております!!

 

ぜひご覧くださいね!!

 

 

 

このパンツです♪

 

WEB STOREはこちらを押してくださいね~

 

 

 

さて本日のブログ内容ですが、

 

次はペインター?ベイカー?やっぱりあれか?

 

 

ペインターパンツのサンプルも作ってみたのですが、あんまりしっくりこず。。。

 

ベイカーパンツも良いとは思うのですが、あまり認知度が高くないですもんねぇ。。。

 

 

となったら次はあれか?

 

 

 

よくこんな生地で作っている、

 

チノパンです!!

 

 

やっぱりチノパンの認知度は高いです。キレイ目にも穿けるので人気のパンツ。

 

 

実はチノパンの要望もあるので、ちょっくら次はチノパンを試そうかなと思っています。

 

カラーは、デニムとベージュかな??

 

 

 

来年に向けてショートパンツも考えないと、、、。

 

マンパサンプルもやらないと、、、。

 

あ、撥水防炎ジーンズも、、、、。

 

 

 

本当にできるのか??(笑)

 

 

 

 

少しずつ頑張ります。