サンタの準備。

 

こんにちは!

 

本日はサンタの準備

 

 

奥さんが今日は休みだったので、イオンへ買い物。

 

 

プレゼントめっちゃ悩みます。

 

欲しいというものは決まっていたのですが、それは祖父母からのクリスマスプレゼント。

 

 

両親からのプレゼント(本当はサンタからですよ(笑))は、決まっていなかったのでお店で悩みまくり。。。

 

 

なんとか決まったので、少しホッとしてます。

 

 

 

プレゼントするほうも、悩みますね~

 

 

そんな悩んでいるあなた!!

 

フィッシングジーンズをプレゼントどうですか??(笑)

 

 

 

渡した後にサイズ合わなかった場合は、サイズ交換も可能です。

 

簡易ですが、ラッピングも致しますので備考欄にラッピング希望と明記してください。

 

 

 

どうぞご検討よろしくお願いいたします~

 

 

営業でした(笑)