菊年会!!

 

こんにちは!

 

先週末は、なななんと『菊年会』に参加してきました!!

 

菊年会とは、エバーグリーンの菊元さんが参加する盛大な忘年会です。

 

主催は池原ダムで活動されているチームマルキンさん。

 

元々はチームマルキンさんの忘年会だったそうですが、菊元さんも参加するようになって菊年会と言われるようになったそうです。

 

 

司会進行はサタン島田さん。

 

今回はサタン島田さんのご厚意で、この会に呼んで頂きました♪

 

 

 

昔から大ファンだった菊元さんとも2ショット!!

 

 

ずっと同じ空間に居たのが不思議な感じでした。

 

 

そして、レアショットも頂きました~

 

 

右からサタン島田さん、大西健太さん、石井館長さん。

 

THE BACK WATER3人衆です!!

 

みなさんブラックジーンズをご愛用です♪

 

 

大西さんは九州でのテッペンダッシュロケでは立体裁断を着用してくれていました(^^)v

 

 

 

菊年会では、いっぱい出会いがありました。

 

 

右はエバーグリーンのDAIMETALさん。

 

真ん中は、靴ブランド『ドラゴンベアード』の榊さん。

 

 

後ろには、先日のバサーオールスタークラシック準優勝の沖田さんがいらっしゃいます。沖田さんともお話させて頂き、とてもTHE BACK WATERのジーンズを気に入って頂きました♪

 

 

 

一番右は、琵琶湖でデカバス釣りまくりの内田さん。

 

 

写真はないですが、有名遊漁船船長やフィールドテスターの方、有名釣具メーカーの方々と貴重なお話をすることができました。

 

 

 

 

 

ちなみに、この会の景品が超豪華!!

 

エバーグリーンのロッド、バッカンやらジョインテッドクローや、偏光グラスなどなど。

 

 

そして今を時めく、あのルアーの菊年会オリジナルルアーがなんと!!

 

 

隣の席の方がゲット!!(笑)

 

写真だけ撮らせてもらいました。

 

バラム300のピーコックバスカラー。この世に1個だけみたいです。

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい出会いに感謝です!!

 

 

 

 

 

来年もお呼びがかかるぐらい、頑張っていきますよ~