時間かかってますが、、、。

 

こんにちは!

 

時間かかってますが、、、まだあきらめてはいません(笑)

 

 

3レイヤーのデニムフィッシングパーカー。

 

 

つい先日、大の釣り好きの友人に見せたところ絶賛。

 

早く作って、作ったら買うよ!!と。

 

 

友人は現在オフショアメインで、一点要望があると言われました。

 

 

生地切替部分をイエローが良いという要望でした。

 

なにやら、『海に落ちた時に服が目立たない!!』とのこと。

 

 

確かに!!

 

 

切替部分がネイビー、イエロー、ブラックとバリエーションがあったら、それぞれの釣り人の要望に合うんじゃないかと。

 

 

そういうわけで、次はイエローバージョンでサンプル作ってみようかなと思います。

 

 

製品化したら、ブラックが一番売れそう(^-^;

 

 

 

来年のキープキャストに持っていけるように準備しておきます!!

 

 

 

ほかにあと数点、新しいサンプルをお見せできればと思っています。

 

 

間に合うかな??(笑)頑張って作ります~