明日は出張。

 

こんにちは!

 

明日は出張です!!

 

 

岐阜・名古屋へ行ってまいります。

 

岐阜ではバックラッシュさん訪問と、キープキャスト抽選会を行ってきます!!

 

 

有名釣り具メーカーさんに混ざっての抽選会。いつも緊張します(笑)

 

 

次はどこらへんのブースになるでしょうか??また決まり次第、ご報告します。

 

 

岐阜での仕事を終わった後は、名古屋へ。

 

前職でお世話になったアパレル店に行ってきます。実はオーナーが大の釣り好き。

 

 

退職の挨拶で、僕が『釣り用のジーンズを作ります』と連絡したら、『小田くん釣り好きだったの?俺も釣りするよ!』と。

 

もっと早くに釣りトークしとくんだった(笑)

 

 

というわけで、明日は数年ぶりなので挨拶と釣りトークができたら良いなと思っています。

 

 

 

明日は出張ですので、ご注文頂いても即日発送ができません。ご了承ください。

 

明後日の水曜日は岡山に戻っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。