クリスマスプレゼントにいかが??

 

こんにちは!

 

今日はクリスマスプレゼントにいかが??です。

 

 

気が付けば11月も明日で終わりです。

 

今年もあと1か月。

 

1年経つのが早いですね~

 

 

さて、12月と言えばクリスマス!!

 

みなさんもう自分に、パートナーにクリスマスプレゼントはお決まりになりましたでしょうか??

 

 

クリスマスプレゼントとしてTHE BACK WATERジーンズを送って『喜んでくれました!!』という嬉しいお言葉も頂いています。

 

ささやかながらクリスマスラッピングを致しますので、ご注文の際に『ラッピング希望』を明記してください。

 

またサイズが合わなかった場合は、交換が可能なのでご安心ください!

 

 

ぜひ、クリスマスプレゼントにご検討くださいませ♪

 

ちなみに最新作のストレッチフィッシングカーゴパンツも12月中旬までに再入荷致しますよ~。

 

トラブルがなければ(笑)

 

 

 

年賀状も作成中~!!

 

2018年にWEB STOREでお買い求め頂いた方にお送り致します。

 

お一人お一人に手書きで一言を書いています♪

 

そして、届いた方には次回購入時にお得になるものを付けておこうと思います。

 

 

12月購入して頂いた方にも、年賀状お送り致しますのでドシドシご注文受け付けております!!