チャリティートート。

 

こんにちは!

 

先日、トートバックサンプルのブログを書きましたがチャリティートートバックとして考えております。

 

 

販売は弊社WEB STOREと来年のキープキャストで考えております。

 

販売した売上金から経費を除いた金額を寄付します。

 

 

僕の地元総社市や隣の真備町が西日本豪雨で大きな被害がでたので、復興の少しでも役に立てればとな~というとこです。

 

たいして地元に貢献できてないですから(笑)

 

 

というチャリティーバックということで、かなりシンプル仕様です。

 

 

上の写真のポケットロゴは刺繍に致します。(サンプルでは刺繍施していないのでシールでイメージ代用してます)

 

 

THE BACK WATERのブランドネームは取っ手の下部に付けています。

 

いろいろと付ける場所を考えましたが、縫い目が表に出ない場所を考えた結果ここになりました。

 

 

 

バックの中は、なにもありません!!(笑)

 

スーパーシンプル。

 

一応、外側にポケット2つ付きます。

 

片方に、ブランドロゴ刺繍。

 

もう片方に、Hang in there Okayama!!(がんばろう岡山)とプリントします。

 

 

 

実はこのトートバック写真ではわかりませんが、けっこうデカイです。

 

高さが45cmあります。

 

 

通常のトートバックより10cmほど高さがあります。

 

デカイのでとにかく荷物が入ります。

 

 

僕は家族で旅行に出かける際に、主にトートバックに荷物を入れています。

 

キャリーバックに入れるほど、大掛かりではないものの荷物が入れたいって時に大きいトートバックが役に立ちます。

 

 

実際、僕が便利で使っているトートバックの高さが45cmです。

 

でも、このサイズのトートバック全然売ってないんです。。。

 

だから作りました(笑)

 

 

みなさんも、このサイズとっても便利ですので発売したらぜひよろしくお願いいたします。

 

来年3月のキープキャストに間に合うように作っていきます!!