waterweed!!!

 

こんにちは!

 

みなさんwaterweedというパンクバンドをご存知でしょうか??

 

waterweedは大阪を拠点に、世界中でツアーを行っている3ピースバンドです。

 

そのBa/Vo担当のTomohiro Ohgaさんが、弊社タイガーストライプフィッシングカーゴパンツを着用してくれています!!

 

 

以前は、セルヴィッチフィッシングジーンズも穿いてくれていました♪

 

Ohgaさんというより、僕にとっては大賀くんです。

 

 

彼とは、小学生の時からの友人です。

 

昔はよく、釣りも一緒にしていました!!彼も釣り好き♪

 

高梁川をワイルドに泳いでたな~(笑)今考えれば、危険極まりない。。。。

 

 

バスケもよくしてました。お互いバスケ部です。

 

中学生を前に彼は転校して、疎遠になってましたが偶然Facebookで発見して連絡(笑)

 

 

彼はwaterweedとして音楽の道を歩んでいました。

 

お互い『water』が付くという偶然。なんか縁があったのかな??

 

 

それ以来、THE BACK WATERを愛用してくれています。

 

 

 

僕はwaterweeedのTシャツをゲット!!

 

 

かわいいバナナwaterweed Tシャツ。

 

 

いつかはTHE BACK WATER×waterweedのコラボができたらいいな~と勝手に思っています。

 

 

 

以下にwaterweedのYOUTUBEを載せますので、宜しければご覧くださいませ♪

 

 

HP⇒http://waterweed.jp/

YOUTUBE⇒https://www.youtube.com/results?search_query=waterweed

 

 

 

このMVでは、セルヴィッチフィッシングジーンズを着用してくれています。