続・C馬監督と。

 

こんにちは!

 

今日は、続・C馬監督と貯水池で釣り。

 

午前中仕事をしていたら、C馬監督から連絡が入り15時ぐらいから同行させてもらいました♪

 

 

日中でも最近は肌寒く、夕方になるとかなり冷えるので新たにインナーを新調しました。

 

 

一番肉厚のやつにしました。

 

寒いのは嫌なんで(笑)

 

今日の釣りでは、BW-101VHセルヴィッチフィッシングジーンズをセレクト。

 

このジーンズは肉厚で、かつシルエットにゆとりがあるので寒い時期でも活躍します!!

 

 

なぜシルエットにゆとりがあると良いかというと、簡単に図にしています。

 

 

簡単に言うと、空気層が足とジーンズの間にあると冷気が直接足に当たりにくいから、です。

 

2重窓と同じで、空気層が間にあると暖かいです。

 

 

 

今日はジーンズ+インナーにサンダルでしたが、サンダルをウインターブーツにすると真冬でも大丈夫です。

 

さらにレインを上に着れば、防風効果があるので完璧だと思います。

 

 

 

 

さて、釣りのほうに話を戻します。

 

今日は、なんとC馬監督の釣りをライブ配信をしていました!!

 

初の試み!!そこに同船しちゃいました。

 

 

ライブ動画を録画しているものをリンク致します。

https://www.facebook.com/100006259424374/videos/2193779620840664/

 

 

途中から僕が参戦です(笑)

 

ライブ配信中に、C馬監督が2人のどちらかが50アップ釣ったら、『バックウォーターのカーゴパンツプレゼント!!』と言い出しました!

 

ま~釣れないから大丈夫だろうと思ってましたが、、、。

 

 

 

まずは僕が1匹。

 

 

安定のアバカスシャッド2.8ダウンショット!!

 

そして僕は安定のミニミニサイズのバスです(笑)

 

 

ここから釣れず、時間だけ過ぎていきます。

 

もうプレゼントはしなくて良いだろうと安心していると、

 

C馬監督のロッドがしなります!!

 

ジャンプした姿は、50オーバーだぁ~

 

 

デカイ~

 

 

やばい~(笑)

 

 

 

 

ヒットルアーは、フルメタルソニック5g!!

 

 

そして気になるサイズは!!

 

 

47.5cm!!

 

 

あぶな~(笑)

 

 

 

 

この魚を最後に、本日は終了になりました。

 

 

引き続きC馬監督のライブ配信は続きますので、ぜひご覧くださいね!!

 

 

 

急遽、僕が出演したときはプレゼント企画があるかも、ないかも??

 

 

ちなみにC馬監督のライブで弊社ジーンズの宣伝も試みてみたいと思います!!ライブする際は、僕からも告知致しますね~♪