レギュラストレッチジーンズの生地入荷。

 

こんにちは!

 

2019年新作のレギュラーストレッチジーンズの生地入荷しています。

 

置く場所がなかったので、畳の部屋に一時保管です(笑)

 

ひとまずデニム3反(150m)で生産します。

 

おそらく初回は100本ちょっとになると思います。

 

 

今回の新作はめちゃめちゃシンプルです。

 

こんな感じ。

 

 

このサンプルは全体的に縮んでしまったので、本番はもう少しゆとりがでる予定です。

 

なぜ、レギュラーシルエットを作ったかというと??

 

 

弊社のお客様の多くが40代~です。

 

現在、シンプルなジーンズでは一番人気のBW-104VMストレッチジーンズがありますが、このシルエットが見事に細いです!

 

細い方はすごく似合うシルエットですが、作っている本人の僕が穿けない(笑)

 

 

ということで、絶対レギュラーシルエットの需要があるだろうと。

 

 

後ろから見るとこんな感じです。

 

かなりシンプルです。

 

 

ほとんどの方が、ジーンズはシンプルが好きですね~。合わせやすいからかな??

 

 

レギュラーシルエットは弊社では、元祖フィッシングジーンズのBW-101VHがありますが、このジーンズより新作の方が気持ちシュッとさせています。

 

ウエスト、お尻回りは同じサイズで、太ももから裾にかけてBW-101VHより若干細めにしています。

 

ゆとりはあるけど、ダボっと感を解消させるためです。

 

ストレッチが入っているので、問題ありません。

 

 

 

シンプルなデザインにしていますが、きちんとしたディテールにはしています。

 

 

セルヴィッチデニムは使っていませんが、Vステッチ仕様です。

 

 

裾はチェーンステッチ、脇は割縫いでシックなブラックでオーバーステッチをしています。

 

 

 

後ろセンターループは、ベルトの浮き上がり防止でダブル仕様にしてみました。

 

ループ幅は、通常は少し細めに。

 

 

生地は11ozのストレッチデニム。

 

ストレッチですが、ポリウレタンではなく伸びるポリエステルです。

 

ポリウレタンより伸びは悪いですが、強度の強いストレッチ素材です。

 

 

 

そして、もちろんスーパー撥水加工をしています。

 

いまから生産に向けて準備をしていきます。

 

 

価格は¥15,000~16,000を予定しています。

 

お高い生地なので、縫製賃などこれから交渉してなるべく¥15,000にはめたいと思います!!

 

 

来年の3月初旬を目安に生産していきます!!

 

 

 

細めのシルエットが苦手な皆様、ぜひ新作にご期待くださいね~