トートサンプルを。

 

こんにちは!

 

今日はトートバックサンプルを作ろうと思い生地を裁断していました!

 

ベースはキャンバス生地に、別布にデニム生地を使います。

 

 

配色的には、バック底と取っ手部分がデニムのほうが良いのですが、取っ手部分にデニムが使えないのでこの配色に、、、。

 

取っ手部分にデニムを使っちゃうと、どうなるか??

 

 

使っていると、手が真っ青に(笑)

 

肩にかけていると、トップスに凄まじい色移りが起こってしまいます。。。。

 

 

という理由で、この配色に決めました。

 

 

ベースの生地は、キャンバス以外にもいろいろなものを使って試してみたいと思います。

 

 

 

ちなみにこのトートバックは高さ50㎝近いビッグトートバックです。

 

このサイズなかなか売ってないんですよ~

 

 

ちょっとした旅行などでキャリーバックは面倒、でも普通のトートバックだと小さい!!という場合に便利な大きさ。

 

個人的に使用頻度が高いので、作りたいんです(笑)

 

 

またサンプルできたらブログにアップします。

 

 

良い感じにできれば、販売も検討です♪