オカッパリとエフエム出演。

 

こんにちは!

 

今日はオカッパリでイイダコではなく、サヨリ!!

 

というのも、イイダコがもう釣れなくなってきました。。。

 

 

加えて告知。

 

明日の15時5分ころからラジオのFM倉敷に出演致します。緊張するな~(笑)

 

大した事言えないと思いますが、聞けるかたは聞いてみてくださいね♪

 

 

 

 

さて、オカッパリです。

 

前回行ったときにサヨリの群れがいたこともあり、今回のメインはサヨリ。

 

 

まず、寄せ餌を巻いて魚を集める作業。

 

しか~し、最初に集まったのはボラボラボラ~(笑)

 

 

しばらくして、サヨリさん。

 

 

 

浮き仕掛けに、アミをつけて釣ったら~

 

 

2時間程度で33匹釣れました♪

 

僕にしては上出来です(笑)

 

 

次は偏光グラス持っていけばもっと釣果があがりそうです。

 

というのも、真下にサヨリがいて喰った瞬間が丸見え。

 

浮きでアタリをとるよりも、見て掛けたほうが早い感じです。

 

 

ファミリーでもオススメの釣りなので、来週は子供も釣れていこうかな??

 

 

 

それと仕事としては、グレーパーカーを着た写真を撮りました(笑)

 

 

前回のタチウオは、ブラックパーカーにタイガーストライプカーゴパンツ。

 

今回はグレーパーカーにタイガーストライプカーゴパンツ。

 

 

パーカーはだいぶ数が減ったので、ご希望サイズはお早めに♪

 

 

またタイガーストライプカーゴパンツも、ほぼ在庫がなくなっていましたが今週末についに再入荷の予定です!!

 

 

しっかりとした肉厚の生地ですので、これからの釣りでもバッチリです。

 

 

無地のパンツに飽きた方は、お試しあれ~!!

 

 

 

 

ブラックパーカーのWEB STOREはこちら

 

グレーパーカーのWEB STOREはこちら

 

タイガーストライプカーゴパンツのWEB STOREはこちら