フィールドライフ2018秋号に新作カーゴが掲載されました!

 

こんにちは!

 

新作のストレッチデニムカーゴパンツがフィールドライフ2018秋号に掲載されました!!

 

フィールドライフは枻出版社さんのPEAKS編集部が出しているフリーマガジンです。

 

 

山を楽しむためのさまざまなアイテムを紹介している雑誌です♪

 

 

フリーマガジンですが、見てみてびっくり!!普通にお金を出して買うレベルの雑誌♪

 

すごい素敵な写真と編集です。

 

 

弊社ジーンズはP97のField Life LOUNGEというページで紹介して頂いています。

 

 

ちょっと、こちらと編集部さんの行き違いで内容に誤りがあります。

 

まず、

 

問合せがザバックウェーターになっています。

 

それとアドレスが、

 

www.hebackwater.jpになっています。

 

 

正しくは、ザバックウォーターとwww.thebackwater.jpです。

 

 

 

 

ちなみに、このフィールドライフはどこで手に入るかというと家でも可能です。

 

 

というのも、スマホやタブレットがあればアプリで閲覧が可能です。

 

 

その代わり、アプリを入れる必要がありますが。

 

 

 

僕はRakuten koboアプリ、電子書籍版にしました。

 

 

フリーマガジンなので、アプリでフィールドライフ秋号を無料ダウンロードで閲覧できます。

 

 

 

簡単に見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

スマホ・タブレットの方は以下のリンクでチェックできます。

https://books.rakuten.co.jp/rk/1665755660e43fafb18843c174daf3bf/