そろそろショートパンツを。

 

こんにちは!

 

来年の夏へ向けて、そろそろショートパンツを考えないとな~と思っています。

 

 

2パターンできたら良いなと考えています。

 

ひとつはベーシックなジーンズタイプ。

 

 

これはだいぶ前に作ったボツ試作。

 

こんなステンシルは入りませんが、ビッグポケットのはこのままのデニム生地で試したいと思います。

 

 

余計なこと考えず、シンプルに作ります(笑)

 

 

ただ、夏用なので生地を薄めにしようかとも思いますが、どうでしょうか??

 

ストレッチは必要ですかね~?

 

 

 

もうひとつはカーゴパンツで考えます。

 

要望がありましたからね♪

 

 

ショートパンツ丈にはしますが、サイドポケットがあるのでジーンズタイプよりは丈が長くなる予定です。

 

 

こちらは仕様を煮詰めないといけません。

 

加えて、生地も探さないとな~。

 

 

 

頑張りま~す。

 

ご意見・ご要望教えてください。すべて反映することはできませんが、参考にさせて頂きます!!