来年の新作へ向けてが、あれ?

 

こんにちは!

 

 

現在、来年の新作へ向けてレギュラーシルエットのストレッチフィッシングジーンズを開発中です!!

 

今回、最終のサンプルとして作成をしました。

 

 

右往左往しながら、仕様をあれこれしましたが固まりました。

 

 

今回のバックセンターループは、お客様の『ベルトが浮かない仕様が良い』というご要望からダブルセンターループ仕様にしてみました!

 

 

これでバッチり生産へ移行できる!!と思ったら、

 

あれ?

 

指定の寸法より小さくなってる。。。

 

 

撥水加工前の縫いあがりの状態では、縫いあがり指定寸法だったのに。。。

 

 

同じロットの生地を使ったのに、なぜだ??

 

乾燥の時間が変わったのか、実は前回と違うロットの生地だったのかも??

 

 

 

原因を解明してから、生産の準備に取り掛かっていきたいと思います。

 

 

それか、生産分の生地で先にもう一本サンプル作ろうか。

 

 

とにかく、生産してからシクりましたとならないように頑張ります(笑)