なかなか渋い。

 

こんにちは!

 

午前中限定で現地調査。

 

本日はイイダコ。昨日は野池に。

 

ん~両日ともに、なかなか渋い。。。

 

 

イイダコはキャスティングで狙いました。イイダコは潮が緩いほうが釣れますが、今日は中潮。

 

まあまあ潮が早く、スッテが流されてしまいます。

 

はじめは軽めのオモリでやっていましたが、ボトムが取り辛く重くしてボトムがキチンと取れだすとポンポンと釣れました。

 

キチンと流されずボトムさえ取れれば、ポロポロ釣れる感じでした。

 

2時間で5杯でした(^^;

 

 

来週は潮が小さいので、もっと釣れそうです。

 

 

 

昨日はというと、近所の野池に行きましたがパラダイスインレットには流れがなく撃沈。

 

クランク巻き巻きも不発。

 

シャッドに変更して、トゥイッチ&ポーズのスローな展開で連発バイトも全バラシ。。。

 

全部弾いてしまいました(^^;

 

 

やっとのことで釣れたのが、

 

 

ブルーギル!!

 

 

久しぶりに釣りました(笑)

 

 

いろんな魚種釣るのは楽しくて良いですが♪

 

 

 

話はガラッと変わりますが新作パーカー好評頂いております。

 

 

少量しか作っていないので、すでに欠品が出始めています。

 

お早めにチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

WEB STOREはこちら