シルエット別、早見表作りました。

 

こんにちは!

 

今日は、シルエット別、早見表を作りました。

 

 

あくまでも既存データに基づくものなので、全員が全員当てはまらないと思いますが、目安として見て頂ければと思います。

 

ご購入して頂いた方には、身長と体重データのアンケートを取らせて頂いております。みなさまのご協力をよろしくお願い致します。

 

 

早見表はシルエットで2つに分けています。

 

①スリムシルエットと②テーパード、レギュラーシルエットの2パターンです。

 

 

まずはスリムシルエット。

 

この表は、一番人気のストレッチフィッシングジーンズBW-104シリーズと最新作のストレッチフィッシングカーゴパンツの2品番が該当します。

 

 

見方としては、身長と体重の交差する部分のカラーを見ます。

 

サイズごとに色分けをしており、画像上部にも載っていますがイエローは28インチ=S、ブルーは30インチ=M,オレンジは32インチ=L、グレーは34インチ=XL,グリーンは36インチ=XXLになります。

 

白色部分は、データなしのため空欄にしています。

 

 

このスリムシルエットはかなり細めになっていますので、ピタピタが苦手な方はお手持ちの他社サイズのワンサイズアップをオススメ致します。

 

他社や弊社の他品番とウエストサイズ自体はほぼ同じなのですが、ヒップ・太もも・ヒザ・裾がかなり細いので、どうしても細く感じます。

 

僕自身、176㎝・70~72㎏だと32インチでも表の通り穿けます。ただ、スポーツをしていたのでヒップ・ふくらはぎがピタピタになります。34インチにサイズをアップすると全体的にゆとりがでます。

 

 

スポーツ体型の方には、次に紹介するテーパード・レギュラーシルエットのほうがオススメです。

 

 

 

 

 

続いて、テーパード・レギュラーシルエットです。

 

 

テーパードシルエットは、立体裁断ストレッチフィッシングジーンズBW-103VMやストレッチイージーパンツBW-301VMがあります。

 

レギュラーシルエットは、セルヴィッチジーンズBW-101VH、フィッシングカーゴパンツBW-401VM、タイガーストライプカーゴパンツBW-402VMの3種類あります。この3種類は28インチ=Sサイズは生産しておりません。

 

 

これらのサイズの見方は、スリムシルエットと同じです。

 

テーパード・レギュラーシルエットにつきましては、通常穿かれているパンツと同じサイズを選んで頂けたらちょうど良いと思います。

 

レギュラーシルエットをルーズに穿きたいという場合は、ワンサイズアップしていただくと緩く着用できます。

 

 

 

 

 

早見表はあくまで目安のサイズ感ですので、今後より詳しいデータが集まると身長・体重に加え、どの年代の方がこのサイズ感を選んでいるということもわかると思います。

 

いつになるかわかりませんが、、、。

 

 

弊社製品を着用のみなさま、ぜひこの身長・体重でこのサイズが良かったというデータも募集です。

 

レビュー投稿欄にもこの項目を入れておりますので、レビュー投稿して投稿者限定ステッカーをゲットしてください!!

 

 

レビュー投稿にかんしてはこちらをご覧ください。

 

 

 

どうぞ、よろしくお願い致します。