WEB STORE限定。新作パーカーは10月12日㈮から販売を開始です!!

 

こんにちは!

 

2018年AW新作パーカーを明後日、10月12日㈮からWEB STOREにて販売を開始致します!!

 

すでに、WEB STOREにUP済みですが、発売日前なので現在はSOLD OUTになっております。

 

ご安心ください、売り切れているわけではございません!!

 

というか、UPしてすぐ売り切れになってみたいですが(笑)

 

 

 

カラーは定番のブラックとグレーの2色!!

 

価格は¥9,000+税。

 

サイズはM,L,XL,XXLの4サイズ。

 

12オンスのヘヴィースウェットを使用していますので、かなりの肉厚です!!

 

ZIP仕様なので、寒いときに上に羽織ったり、暑ければ前を開けるなど調節がしやすいのがZIPパーカーの良いところ♪

 

 

 

 

まずはブラックを紹介。

 

 

ブラックは、フロントの左胸に『ゴールド』刺繍。

 

バックは、『ゴールド』でプリントをしています。

 

 

生地の裏は、起毛しているので寒い時期に着てもヒヤッと感じることがないです。起毛していないと着た時に冷たく感じるんですよね~

 

 

 

 

 

 

続いて、グレーの紹介。

 

 

フロントの刺繍は『ブラック』です。

 

バックプリントも刺繍カラーと同じく『ブラック』です。

 

こちらのグレーも、もちろん裏起毛です。

 

 

 

 

釣りだけでなく、普段着としても大活躍間違いなしの着回しの効くアイテム。

 

 

WEB STORE限定のアイテムとなっていますので、少量しか作っておりません。

 

ぜひお早めに~♪

 

 

 

 

 

WEB STOREはこちら