THE BACK WATERレビュー大募集!!

 

THE BACK WATERの製品を着用して楽しんでいる写真を大募集いたします!!

 

ジーンズだけに限らず、パーカー・Tシャツ・キャップ・ショートパンツでもOK!!

 

写真を送って頂いた方はもれなく、THE BACK WATERスペシャルアングラーズ限定ステッカーをプレゼント!

 

 

 

ロゴはゴールド箔押し。

 

最終仕上げで屋外の使用でも耐久性のあるサンカットラミネートを施しています。

 

かな~り良いステッカーとなっております。

 

 

写真は、釣りだけでなく、キャンプ・山登り・自転車・ガーデニングなど楽しんでいる写真ならなんでもOK!!

 

 

写真はメールにて受付いたします。

 

下記内容をご記入し、画像を添付の上、送付願います。

なお画像は640×480ピクセル以上のJPEGデータでお送りください。

送り先のアドレスはthe.back.water.japan@gmail.comまで。

件名にTHE BACK WATERレビューとお書きください。

 

 

 

 

ホームページ公開用記入欄の説明

 

1の着用品番は、パンツの場合はお手持ちの弊社内側左ポケットの白色ネームのstock No.を参照ください。ご不明の場合は空欄でけっこうです。

 

2はホームページ上で公開するお名前です。

 

3はどちらでお買い求めになりましたでしょうか?弊社の場合は直営店と記入してください。取引店舗の場合は、その店舗名を教えてください。店舗名がわからない場合は、SHOP INFOでご参照ください。

 

4のコメントは、着用時のご感想を教えてください。

 

 

●下記内容をコピーしてメールしてください。

ホームページ公開用記入欄(すべて必須事項)

 

1.ご着用品番    BW-

 

2.ニックネーム   

 

3.お買求め店舗   

 

4.コメント(どんな時に着用、どんな点が便利かなど)

 

 

 

 

ステッカー送付用記入欄(すべて必須事項)

 

1.住所(番地、マンション名、部屋番号まですべてご記入願います)

  〒

 

2.氏名   

 

3.年齢

 

4.身長

  体重

  弊社製品着用サイズ

  *帽子はフリーと記入ください。

 

5.電話番号

 

6.メールアドレス 

 

 

 

*個人情報は弊社の製品作りのために使用させて頂きます。よろしくお願いいたします。  

 

掲載されるまで少々お時間を頂くことがあります。ご了承ください。

 

 

 

写真は、魚以外でも全然大丈夫です!!

 

下記の写真のように買い物のときに穿いています!!とかでもOK。

 

 

ステッカーは1回の投稿につき1枚です。

 

写真の内容によっては掲載可能かどうか、こちらで判断をさせて頂きます。

 

釣り禁止エリアで釣った写真や、ボートフィッシングでのライフジャケット未着用などは掲載することができませんのでご了承ください。夜間の写真は、商品が見えにくいので掲載できない場合があります。

 

良い写真の場合、こちらで使用させて頂くことがあります。予めご了承ください。

 

 

 

最後に、内容を記入して写真を添付忘れないようにご注意くださいね!!