新作好評頂いております!!

 

こんにちは!

 

だいぶ秋めいて来ましたね~。暑さ寒さも彼岸までとよく言ったものです。ただ台風24号が近づいてきているので心配です。

 

さて新作の『スーパー撥水ストレッチフィッシングカーゴパンツ』が25日から発売開始をしておりますが、好評頂いております!!

 

 

 

ちょっと一安心(笑)

 

やはり作ってみないと皆さまの反応がわからないので、好評いただいてホッとしております。

 

 

初回生産分は多く作っていないので、欲しいサイズがありましたらお早目にどうぞ♪

 

次回生産するまでに時間がかかります。

 

またスマホでBASEアプリを初めて利用してご注文のお客様には『BASEはじめて割』全品10%OFFになります。もちろん新作も利用可能です!!

 

 

『はじめて割』の使い方を詳しくこちらのブログで書いています。ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

これから秋本番ですので、ぜひTHE BACK WATERを着用して釣りにアウトドアに繰り出してくださいね!!

 

 

 

WEB STOREはこちら

 

 

 

 

THE BACK WATER PVもぜひご覧ください♪