東京出張に行ってきました!!

 

こんにちは!

 

昨日は、東京出張に行ってきました!!

 

まずは、上野の老舗アパレルショップ『マガジンズ』さんへ。

 

 

弊社の製品は、2階に展開して頂いております♪

 

 

上野という最高の立地にありますので、観光・買い物で上野に出る際はぜひ『マガジンズ』さんにお立ち寄りください。

 

新品の他にも、ヴィンテージ品多数扱っていますので一見の価値ありです!!

 

店員のみなさんもベテランばかりなので、安心して商品の相談もできますよ~。

 

 

ちなみに、マガジンズさんにも新作の『ストレッチフィッシングカーゴパンツ』が入る予定です。

 

10月初旬になるかな??

 

 

ぜひお立ち寄りくださいませ!!

 

 

 

 

 

続いてお伺いしたのは、

 

 

足立区の釣具屋『maniac's』さん!!

 

名前の通り、マニアックな商品が多数!!東京でもすごく勢いのある釣具屋さんなのではないでしょうか!?

 

 

 

バスアイテムの他、ソルト、トラウトも充実。中古品もあります。

 

ロッド、リール、バックなども数多く揃えています!!

 

 

弊社の商品は、入口入って真正面。

 

 

棚に置いて頂いております♪

 

 

そして、マニアックスさんも新作はやって頂ける予定で10月初旬には入っていると思います!!

 

 

久しぶりの東京都出張でしたが、日帰り日程だったので相当疲れました。

 

 

東京エリア以外のお店も今回伺って、もしかしたら新たに取り扱いして頂けるお店が増えるかもです!

 

決まり次第、報告致します。

 

 

 

最後に上記紹介しました、『マガジンズ』さん、『maniac's』さんの場所などの情報はSHOP INFOからご覧くださいませ!!

 

 

よろしくお願い致します。