PV完成!!

 

こんにちは!

 

ついに待望のプロモーションビデオが完成致しました!!

 

とってもカッコイイのができたと思っています!!

 

 

このPVを作るにあたって、計画を一緒に練ってくださった先生、朝早くから一緒に撮影をして頂いたクルーの方々、本当にありがとうございます。

 

とくに撮影は焦りました。

 

当初、撮影を計画していた場所が西日本豪雨の影響で壊滅。

 

撮影本番前日に何カ所も下見に行って、最後の望みで訪れたのが今回PVのロケ地です。この場所は幸いにも上流域の支流で影響が少なくホッと胸を撫でおろしました。

 

 

色々と困難がありましたが、無事完成できて大変うれしく思います。

 

難しい内容でしたが、携わって頂いた方の共通点として、

 

『釣りが好き』というのがありました。

 

 

僕はジーンズを通して、一人は経営戦略を通して、一人はPV作成を通して。

 

 

釣りというご縁で結ばれた、今回のPVです。

 

 

釣りってすばらしいですね♪

 

 

 

ぜひPVご覧になってくださいませ!!

 

 

新作ももう間もなく完成です!!