台風21号が!!

 

こんにちは!

 

今日は、台風21号が!!岡山に上陸しなくて、ほっとしております。

 

ですが、朝7時の時点で警報が出たため子供が休校。。。

 

 

家の中では台風が吹き荒れています(^^;

 

 

ちなみに本来なら船でイイダコ釣りのはずだったのですが、台風なのでもちろん出船取りやめです。

 

荒れている日が多いので、なかなか出れませんね~

 

 

話は変わりますが、上の写真は昨日の動画撮影の一場面。

 

なんの風景かと言いますと、撥水ジーンズに水がサラサラと流れてパーン!!となるシーンです。

 

なんのこっちゃ(笑)

 

 

動画完成したらわかります(^^)v

 

カメラを通すとカッコ良く見えますが、撮影風景を見ていたら面白いです。

 

傍から見ると、大人が理科の実験をしている感じです(笑)

 

 

 

台風21号なにごともなければ良いですが。

 

もう台風は遠慮したいです。

 

来週は稲刈りが待っています。もう秋ですね~