デイナマ。

 

こんにちは!

 

今日は、昼から久しぶりに時間が空いたのでデイナマ!!

 

 

近くのクリークに行ってきました。

 

 

流れ込みの近くでのみ、見えバスならぬ見えナマが。

 

 

カレントがないところには、まったくいません(^^;

 

初めはトップウォーターでするも、無反応。。。やっぱり波動が強くないとダメか~ということで、いつも通りのスピナーベイトへ。

 

 

すると、いきなりの好反応!

 

しかし、追ってはくるもののただ巻きではバイトに至らず。。。

 

 

そこで、リフト&フォールに変更。

 

そして、ようやくバイト!!っと思ったらスッポ抜け(^^;

 

 

もう一度狙うと、パクっ!!

 

次は、反転させてクラッチをきって少し間を与えて、

 

バシっ!!今度は合わせました。

 

 

 

斜面で写真を撮ったので、メジャーからナマズが滑っちゃいました(笑)

 

60㎝ちょいくらいです。

 

 

その後も、少しやりましたがカミナリごろごろ、退散~!!

 

大雨前に無事引き上げできました。

 

 

 

オカッパリということで、今日は立体裁断ストレッチフィッシングジーンズを穿いていきました♪

 

 

歩いたり、よじ登ったりする釣りにはこのジーンズが一番です!!

 

 

 

デイナマに、立体裁断ストレッチフィッシングジーンズ、ぜひお試しあれ~