連続台風。

 

こんにちは!

 

今週は岡山も台風の影響でずっと風が強いです。

 

19号、20号と連続台風です。

 

 

本日は19号の影響で8~9mの風が吹いています。明日は20号の影響で13m以上でさらに雨も降りそうです。

 

先日、大きな被害を受けた真備を通りましたが、みなさん家の中を片付け終わって家を乾燥させている段階のようでした。

 

これで台風の大雨が降ってしまってはとても困る状況なので、なんとか無事通り過ぎてくれたらと思います。

 

 

風とは別の風邪がうちの家の中でも吹き荒れています。

 

子供がみんな風邪でゴホゴホ。。。

 

今日は病院に連れて行ってからの家で面倒みながらの仕事です。

 

 

うちの風邪も台風と一緒に早く過ぎ去ってもらいたいですね(^-^;

 

 

最近めっきり朝方が冷えるようになってきたので、みなさんもお体ご自愛下さい。

 

 

健康一番です!!