新作プレスリリース作成中。

 

こんにちは!

 

現在、秋の新作『スーパー撥水ストレッチデニムカーゴパンツ』のプレスリリースを作成中です!!

 

 

ちなみにプレスリリースで使用する画像は別のもので進行しています。

 

 

そもそも、プレスリリースって??となると思います。

 

あんまり聞きなれない言葉と思います。

 

 

簡単にいうと、報道関係者に向けてする発表のこと。ワードなどで文章を作り、印刷して送ったり、メールで送ったりします。

 

 

これ、メーカーとしてめちゃくちゃ大切なんですね~

 

 

前職は営業をメインでしていたので、展示会やお店に直接行って説明をしていたのですが、より広い範囲に情報を出せるのがプレスリリース。

 

 

お店に行ってはじめてその物を知るより、先にメディアなどで情報を知ってからお店で見るほうが『あっ、これ○○の雑誌に載ってたわ』という感じにイメージが良くなります。

 

 

 

現在の世の中、服が多すぎて何を着ていいかわからない男性は多いはずです。

 

そんな中で弊社のジーンズは釣りでも、普段着でも穿ける便利なものと認知して頂ければアングラーの方にとって服選びが楽になると思っています。

 

なぜなら選択肢が少ないと迷わなくて良い=迷う時間の削減ができると考えています。

 

 

選びしろが多いと楽しい反面、大変なんです。。。

 

 

釣りやアウトドアにも穿けて、普段着でも穿けるジーンズを作っているブランド【THE BACK WATER】と認知が広がったらうれしいですね♪

 

 

 

ちなみに上の釣り風景の写真、足にアブが止まってる(笑)

 

撮影時にめちゃめちゃアブがいました。。。

 

 

この時、同時に弊社PR動画も撮影したのでお楽しみに!!

 

 

もし、メディア関係の方で新作のプレスリリースを送ってという方がいらっしゃいましたらCONTACT USよりお問い合わせくださいませ!!