注文が増えたと思ったら、、、。

 

こんにちは!

 

お盆休みは本日で終了という方が多いですかね??みなさんリフレッシュはできましたでしょうか?

 

また明日からお仕事頑張りましょう♪

 

 

ちなみに僕は昨日から営業再開。

 

お盆休みはというと、いろいろとありまして夏祭りのみ参加という形で終わりました(^^;

 

 

お盆ということもあってか、ご注文が入ってきます。閲覧数も多くなっています。

 

 

と、思ってたら、、、

 

 

 

ツリホウさんに取り上げて頂いておりました!!

 

 

どおりで閲覧数が増えたわけだ!僕の実力ではありませんでした(笑)

 

掲載ページはこちらから⇓

https://tsuriho.com/p/84161

 

 

 

あらゆる釣りの情報が満載の釣り総合情報サイト『ツリホウ』さんをぜひチェックしてみてくださいね~

 

 

 

ちなみに掲載いただいたショートパンツは、ブラックのみ残りM2枚、L1枚です。気になる方はお早めにどうぞ!!