毎月読んで勉強します。

 

こんにちは!

 

今日は、昨日から子供が熱で朝から病院(^^;

 

 

僕は自宅で仕事をやりつつ、隣に子供がいるので子守りしつつ遊びつつ(笑)

 

幸いなことに熱は下がりましたが、喉がいたいということで痛がっています。

 

 

夏風邪っていうやつですね~

 

みなさんもお気をつけくださいませ。

 

 

釣り、ジーンズに関係ないですが毎月読んで勉強したいと思います!!

 

雑誌のプレジデントを年間購読はじめました。

 

前々からチラ見をしてたのですが、毎回面白いので年間購読に踏み切りました。

 

 

けっこう勉強になりますし、偉人の考え方など参考になる点が多く自分の事業だとどうだろう?と比べながら読むようにしています。

 

 

年間購読したら、プレジデント名言録なるものが届きました(笑)

 

 

 

名言を読んで、心が折れそうなときは自分を奮い立たせたいと思います(^^)v

 

 

 

新作の発表をメディア各社に送る段取りしないとダメだけど、まだできていない。。。

 

頑張ります~

 

 

内容のないブログですみません(笑)