【みんな集まれ】2018 瀬戸内エギングクラブ ど真中MEETINGのお知らせ。

 

こんにちは!

 

今日は、【みんな集まれ】2018 瀬戸内エギングクラブ ど真中MEETINGのお知らせです!!

 

 

簡単に言うと、エギの釣り大会です。

 

THE BACK WATERも参加致します。ちなみに昨年も参加致しました。

 

 

昨年は簡易ブースで出店したのですが、今年はメーカーブーステントを設けるということです!!

 

さっかくの釣り大会ですので、弊社としてもご奉仕品を出せたらと思っています。

 

 

ちなみに、、、

 

大会上位には何かあるかも??

 

 

 

基本ルールとしては、エギの重量を競うことになりますがファミリー参加では他の対象でも可能です。

 

 

 

うちはチームTHE BACK WATERとして家族で参戦(笑)

 

今年ももちろん釣ったります♪

 

 

今年の【みんな集まれ】2018 瀬戸内エギングクラブ ど真中MEETINGは、参加制限なしのどなたでも参加可能の大会となっています!!

 

 

 

 

エギングの腕を試したい、家族でワイワイ釣りがしたい、はたまた僕の説明を聞いてジーンズを買ってみたいという方は、ぜひ参加してくださいね!!

 

 

 

参加方法は当日参加も可能ですが、基本的に予約制となっております。

 

 

会場は、瀬戸内海の与島です。

 

日時は9月23日㈰ 6:00 - 15:00、参加料は1000円(弁当代、レジャー保険代込み)(中学生以下無料)

 

 

 

詳しい状況は、こちらのリンク先をご覧くださいませ⇓

https://www.facebook.com/events/921661201376054/?active_tab=about

 

 

 

 

 

 

ぜひ当日はみなさんとお会いできるのを楽しみにしております♪気軽にお声かけくださいませ~