甘くない瀬戸内海。

 

こんにちは!

 

THE BACK WATER フィールドスタッフの小田です。

 

 

ちょっと、釣りメーカーのように書いてみたかったので書いてみました(笑)

 

 

今日は4月以来の瀬戸内海釣行。(ボートでの)

 

周りの人からみたら僕はめっちゃ釣りに行っているイメージみたいですが、全然行けてません(^^;

 

 

この間に指の脱臼などありましたから(笑)

 

 

久々の瀬戸内海で、ターゲットはアコウ・キス。

 

 

6時出船。

 

 

今回は三裕丸を利用させて頂きました♪

 

 

最初の潮が緩い時間帯はアコウ狙い。

 

 

しか~し、誰も当たらない。。。。

 

ようやく船中1本。乗合で一緒に来られた方が釣りました。

 

 

そしてアコウの時間終了(^^;

 

 

次に、キス狙いへ。

 

 

いや~甘くない瀬戸内海!!

 

 

頑張ってこんだけでした(^^;

 

 

けっこう状況が渋かった~

 

キスは数釣り期待していましたが、キスも奥が深かった。。。

 

 

まず、誘いがうまくできず。

 

そして竿もキスにあった竿ではなく撃沈。

 

 

 

ただ、釣れなかったのは悔しいですが色んな魚種の釣りをするのって楽しいですね♪

 

 

もっともっと腕を磨かねば。

 

 

頑張ります!!